酔っ払いは嫌いです(-_-;)

chiaozo2006-12-14

昨日は忘年会!!
場所は何時もの茜やさんを貸切でした(^O^)/

それにしても昨日は皆さん良く飲みました!!
1年のウップンを晴らせたのでしょうか??
6時くらいからのスタートで、年間の表彰をしたり、和気藹々!!
そして、10時ごろには中締め、ちらほら帰る方もあり、残ったのが上の写真!!

はい!当然、我が家の奥様も参加!
そして例のごとくへべっれけに(^_^;)
とココまでは良かったのですが、今回はもう1人、酔っ払いが・・・(爆)
そう、静岡支社のA君!
彼はこちらに来るのは1年に数回、毎年忘年会では、はじけて行きます(^_^;)
今年もまた・・・
静岡に帰る新幹線の最終は、尾山台を9時半くらいには出ないとまずいのですが、その時点で、すでに酩酊状態。。。当然乗れません・・・最終は静岡に2時半着の特急!
これに乗せようと11時くらいにお店から出し、駅までは、Mさんが送っていきました!
あ、これで一安心!!
最後に残ったまみあを連れて12時位に事務所に戻ると(゜o゜)
事務所の前に誰かいる・・・あ、A君だ〜・・・・・
そうです、帰ったと思っていたのですが、いたのです(^_^;)
当然事務所に泊まるかラッテ家に泊めるかしかありません。。。
しかーし。。。このままラッテ家に連れて帰るには、酔っ払い2匹の相手をしなくてはいけなく。。。それは無理。。。とりあえず会社ですでに寝ていたスタッフがいたので、会社において帰ることに。。。
でも、会社には警備会社も入っているし。。。A君酩酊状態で素直に寝そうもなく、どうしょう??
結局、まみあを家まで連れて帰り、(帰りも散々絡まれて、かなり・・・)
シャワーを浴びて事務所に戻る事に!!
案の定、会社に戻ると鍵は開いてるし。。。
良かった!!戻って!!
で、ラッテも会社にお泊り!!
あ、疲れた。。。。