極寒の横浜 みなとみらいオフ

chiaozo2006-12-30

昨日は夜21時から夏に初めて3シリーズの方たちと開催した横浜のPにてまたまた、今年最後のオフミに参加してきました!!

いや〜、寒かったのですが、なんと60台以上のBMWが集まり、もうプチオフって感じではありませんでした(^^ゞ

今年は、90軍団の方たちと仲良くさせて頂き、本当に有り難うございました!!
そして、我が60軍団もなにやらドタサンが多く、今年最後に皆様にお会いできて
心置きなく良い歳を迎えられそうです!!

皆さん!!来年も宜しくお願い致します(^^ゞ

でもって、昨日は12時近くまで会場にいて、自由が丘で飲んでいたまみあが馬車道まで来る予定になっておりました!
ところが・・・電話が・・・かなり呑まれているようで・・・
結局、皆さんとの2次会をキャンセルして、まみあを自由が丘までお迎えに行って来ました(^_^;)

そして、昨日はもう一つ・・・な事が・・・
まみあが呑んだくれた原因??

昨日の午後にまみあから電話が、思いっきり半べそ状態・・・
あ、もしやクルマをぶつけた??年末出しなぁ・・・
話しを聞いてみると、狭い道ですれ違いの時にホイルを擦ってしまったとのこと(-_-;)
ラッテ「あ、左側でしょ!!」
まみあ「うんうん・・・左右両方・・・」
ラッテ「なんで??(泣き)」
まみあ「幅寄せして縁石に乗り上げようとして左側を擦ったの・でもってUたーんして
$&#*%$&’」ともう訳の分からない状態・・・
かなりの動揺。。。
どうやらホイルをぶつけた後かなり動揺して、反対側もやってしまったようです(^^ゞ

まぁ、20インチであんなにタイヤが薄いんだから、しょうがないですよね!!
まみあさん!!大丈夫ですよ!!これでまたホイル交換するとは言いませんので!!
ご安心下さいヽ(^o^)丿
ちなみに画像は

来年はどんな歳になるんでしょうね??
皆さんとまたお会いするのを楽しみにしております!!

あ、shinさん!!せっかく昨日参加したのにお話できなくて・・・
スミマセンm(__)m 次回は是非!!