あと2日!

chiaozo2006-12-29

今日と明日仕事をすれば今年もおしまい!
今年も色々なことがありました(^^ゞ
昨年以上にBMWを通してのお友達が増え、BMWのコミュがどんどん大きくなっているような気がします!!
まぁ、今年最大のめぐり合わせはE90Lifeさんとなばちんさんですかね(^^♪

オフミあり、海の家あり、このお二人には散々お世話になりました!!
感謝、感謝です(*^_^*)
このお二人のおかげで、一気にお友達が3シリーズなどの別の車種も加わり、ますます楽しくなりました\(^o^)/

ただ、唯一の欠点はLifeさんのブログが有名すぎて、こっそりいじっても、すぐにLifeさんにばれてしまい=皆さんにばれてしまうことですかねぇ〜(^_^;)

Lifeさん!来年もお手柔らかに!!

そして、今年最後に我が家にやってきた130君!!
我が家はいったい何なんでしょう??
BMWの回し者??
ご近所は絶対、ラッテさんはBMWにお勤め!!って思われてると思います(^_^;)
年明けそうそうからハワイのため、年内のいじりーはじっと我慢。。。
来年は何から始めようかなぁ??
まぁ130君はゆっくりやっていきます!!

さぁ、今年もあと、3日!!最後まで事故等ないように皆さんお気を付けくださいね!!
そして、今晩は今年最後のオフ!!
何とか参加できそうで!!今晩はヨロシクでーす!!

写真は130のまふりゃー。。。4本だし!!やっぱかっこいいですよね\(^o^)/
でも、純正位置も捨てがたいかなぁ。。。