HP

chiaozo2006-12-10

本日、HPのホイルが旅立ちましたヽ(^o^)丿

今年は怒涛のホイル交換をしてしまったのですが、それもようやく落ち着き、現在は61に3D、6カブにAVST5を履いております!!

でもって、1セット余っていたHPの20インチホイルが本日5.NETのメンバーさんに引き取られていきました!!
○野さん!お買い上げ、誠に有り難うございます!!
HPのホイルは都合、3ヶ月くらいしか履いておりませんでしたが、ようやく日の目を見ることが出来ますね!!

さてさて、今年のいじりーも終了。今年もかなり激しくやりましたね。。。(汗)
来年はどうなる事やら??
あ、でも今年まだ何かがあるかも(^・^)