忘年会第1弾

chiaozo2006-12-06

昨日は、クライアントの税務調査が無事終わり、その打ち上げ&忘年会でした!!
このクライアント、以前にも書いた事がありますが、白金にお住まいのやりて女性社長!!
今年から、ラッテの会社の税理士に担当を変更!そうしたらたまたま税務調査が入ってしまいました(>_<)
まぁ、まったく問題のない会社ですから難なく終了!!
でもって、その打ち上げで、行ってまいりました(^O^)/
行ったお店は先日くろさんが紹介していて、ラッテの知り合いからも行って見たら!
と言われていた「AL Cocco
お店はこじんまりとしていましたが、味のほうは中々!!
オーナーシェフの今井幹男さんもとても気さくな方!
お料理の中の1品で生うにとわたり蟹のスフォルマート クリームトマトソースと言うものがあり、とにかくこれが絶品!!!!
とても美味しくて、思わすクライアントの社長が、「シェフ!これ凄く美味しい!!」
と話しかけると、「そうでしょう!!これは私の4番バッター!!みなさんにお褒めいただいてるんですよ!!」ととても気さくに会話をしてくれます!

なにやら、テリー伊藤さんが押しているお店らしく、昨日もいらしていたみたいですが、そういうのを一切省いても、最近ではヒットのイタリアンでした(^O^)/
お近くの方は一度いらしてみてください!!