取材・・・

chiaozo2006-12-12

本日も相変わらず。。。な1日になりそう。。。(>_<)
昨日は夕方からクライアントの所にカレンダー配り!!
今のうちにやらないと終わりませんからね(^^ゞ

でもって、昨日の夕方、会社に電話が、何でも2002年以降世田谷区で起業した会社を取材しているとの事、インタビュアーは小柳ルミコ??
なんだぁそれ〜って感じです(^_^;)

ラッテの会社は業態がちょっと特異なため、設立当初から色々な雑誌等の取材を受けていました、しかし、これがいい面と悪い面があり、いい面は会社の知名度が上がる事なのですが、悪い面として、勧誘が多くなるんですよね・・・(汗)

てな事で今回もNG!!
情熱大陸やWBSならホイホイ出ちゃうのですが。。。(^^ゞ
まぁ、無理ですね(爆汗)

さぁさぁ、仕事しましょ!!

でもって、写真は、なぜかこの段ボール箱が気に入っていてハウスにしているあお君でした(^O^)/