大門!!マシンX!

chiaozo2006-12-15

ハーイ、本日はオタクネタ!
キムキムからお友達承認をいただいた時の写真が西部警察の」大門だったため、思い出して書いてみました(^_^;)

ラッテは大大大の西部警察&大都会ファン!!
年齢が物語ります!!
そして、世の中には多くのファンの方がいらっしゃいます!!

そんな中に、大の大門ファンの方がいらっしゃいます!!
毎朝、通勤で横横&第三京浜を使うのですが、第三京浜の港北インターで下りる方がいます!
そのクルマは黒のジャパン!!
そして仕様はまさにマシンX!!(写真がなくてミニカーの写真になっちゃいました)

かなり忠実!!
黒ボディにゴールドのカンパニョーロホイール!!シートはレカロ!外装はまったくのコピー!!そして運転されている方というと、角刈りにレイバンのサングラス&指先のない、黒革のグローブと着ちゃいます(^O^)/
まさになりきり大門なんです!!
これでショットガンを持ってたら完璧です!!
かなりのマニアックなファンの方だと思いますが、一度、お話しして、じっくりクルマを見せていただきたいものです(^・^)
朝の横横、第三京浜で8時半くらいに遭遇します!
走行車線をゆっくり走っていらっしゃるのですぐわかると思いますよ!!

ご興味のある方はその時間に走ってみてくださいヽ(^o^)丿