hawaii

chiaozo2006-12-03

あと1ヶ月となりました(^^♪
ハワイ!!
今年は、4月にイタリアに行った関係で毎年恒例の年2回のハワイがお預けで、1年ぶりのハワイとなります(^^ゞ
1年行かないと結構変ってるんでしょうね??

それにしても毎年だんだんとお正月のハワイが取りずらくなっています(ーー;)
今回はエアーは貯まったマイルで行こうと計画していて、7月後半にオーダーを掛けていたのもかかわらず、11月の中旬になってもキャンセル待ちがでず、結局普通にエアーを取ることに。。。
先日のブログでも書きましたが、11月の中で全ての航空会社の成田発ホノルル便は満席状態。。。(爆汗)
結局取れたのがノースしかありませんでした(T_T)
そして、値段のことやクラスのことで悩んでいて、出発日を変更することに!!
もともとラッテが1年で長期の休みを取れるのは1月がメイン!!基本的に15日くらいまでは、毎年お休みを取っているため、日にちには余裕があります!!

となると、ホテルの変更もしないといけません!!1日後にずらさなくてはなりません。
まぁ、最後の1日が増えるだけだから問題ないだろうと思い、何時ものように手配をしていると、
先方から「ラッテ様は○○○○○メンバーさんなので、今回はお部屋をアップグレードさせていただいて、お値段は○○○ドルになります」と「なぬ〜????」
そうなんです、このところハワイに行くときは何時も同じホテルに泊まっていたのですが、今までこんな事は言われたことがありません!!
おまけに金額はかなり安い!!!
このホテルで、お高い部屋に泊まったのは新婚旅行以来です(^_^;)
なんだか、今年最後のBIGプレゼントになりました\(^o^)/

さぁ、あと1ヶ月!!もう1回あの月末をこなせば、久々の楽園です(^^♪
がんばって仕事しますか!!