やっと(^^♪

chiaozo2006-12-23

ようやくお休み!!
本当はこの土日、休めるような時間はないのですが、日曜は我が家でお友達を呼んで
クリスマスパーティーをやるため、本日は大掃除!!
って言うことで本日はお休みです(^^♪

今週はバタバタでブログの更新も適当だったのですが、皆さんからのコメントを頂いて感謝です!

でもってやっと、130のインプレと!!
納車は水曜日の夜、二日間乗ってみての感想ですが、「面白い!!」の一言!!!
以前、E30のM3やE36のisに乗ったときと同じくらいの感覚です(^^♪
最近、大きい車ばかり乗っていて、ゆったり走る感?があったのですがこの車はまさに走る!!って感じの車です!
現在、珍しく慣らしなるものをやっているのでパドルはほとんど使っていませんが、tom-ariさんのおっしゃるとおりアクセルを踏むだけでかなり機敏に反応してくれます!
昨日、おとといの二日間で約600キロを走り車の感覚にも慣れてきて、多少は判ってきた感じです。
まだまだ、おくが深そうなのでこれからじっくり乗って行きたいと思いまーす!!

ちなみに現在の仕様は!
脚:ARC CLIMAX−Ⅰ システムB
タイヤホイル:ヨコハマ コニサー151C 8.5×18 4枚通しオフセットはF:45 R:40+
アドバンスポーツ225・40・18です!!
1シリーズはフロントのオフセットが深いため、かなりホイルの選択肢が少ないんです(^^ゞ
脚に関しては、初めてに日本の脚!!ARC!!
どんなもんかと思いきや、これが中々乗り心地がよく、それでいて結構粘る脚!!
1にはちょうどいいかも知れません!!
年内はこれにて終了!!
来年以降、またいじれるのかわかりませんが、乗るのが楽しくなる車ですね!!

横からはこんな感じ!

リアは