今年もありがとうございました!

chiaozo2006-12-31

皆様!!本日で2006年も終了です!
今年1年はいかがでしたか??

ラッテのブログもおかげさまで本日で636日となりました(^^ゞ
こうやって毎日続けられたのも、読んでくださる方々がいらっしゃるからだと思います!
本当に皆様ありがとうございました!!

今年はいろいろなことがありましたね(^^ゞ
怒涛のホイル交換やBMWの他車種の方との出会い、そして最後は130君の登場と、おもにプライベートが充実していたような。。。(爆汗)
来年は少し仕事の方もクルマくらい力を注いで行きたいと思います(^^ゞ

そして、もうすぐ、念願の1年ぶりのハワイです!!
1年、長かったなぁ・・・

来年もまた皆さん!このわがまま夫婦をヨロシクお願いいたしますm(__)m

そして、どうぞ来年も皆様にとって素敵な1年となりますよう心からお祈り申し上げます!