もうすぐ(^^♪

chiaozo2006-12-17

さてさて、本日17日!!本当はBitteに行きたかった。。。本日はまっさんのパーツ即売会!!
まぁ、すでにパーツはほぼ嫁ぎ先が決まっているようですが、様子を見るだけでも行きたかった(T_T)
年内、車の寄り合いの参加は難しいかなぁ。。。

でもって、気を取り直して!そうです!もうすぐお正月!!
「お正月には凧あげて♪」そうです、ハワイ!!
昨年同様、今年も年明けからのスタート!!
でも年明けからだと、買い物をする方にはNG。。。
ハワイは年末のクリスマスセール&元旦の発売りの福袋があり、これが結構目玉だったりします!!
まあ、今年は日取りの関係で皆さんお休みが長いみたいで、ハワイも大人気、エアーが取れなかったので仕方ありませんん!

昨日、何気にケーブルで映画を観ていると、名前を忘れましたが、ゴリラの出てくる映画で、その撮影場所が、kemeちゃんの働くクアロアランチ!そう、ココは数多くの映画の撮影場所!!映像のバックを見ているだけで楽しくなってきました(^^♪

さぁ、残り半月!!がんばって仕事を終わらせて、のんびりハワイLifeを満喫したいものです!!