11月6日 HAWAII

さて、ただ今こちらは6日朝の7時前なんですが、今日は夕方まで自由、夕方からディナークルーズに((-_-;)

でもって昨日のお話し

昨日はオプショナルツアーがあり、当然まみあさんはゴルフ(汗)
なので朝も早くからお出かけ。。。
ラッテはワイケレに(^v^)

朝の6時くらいに朝食。。。

まだ暗いんですよねぇ〜(汗)


まみあさんを送り出した後しばしヒルトン内をお散歩して来ました!

とこんな子たちが。。。

ペンギンが居たんですよ。。。ハワイに。。。ヽ(^o^)丿

そしてビーチを散歩

1時間くらいのんびり散歩して来ました♪


その後10時にワイケレに向けて出発!
こんな感じ

この時期はちょうどセールの端境期なので特目を引く物もなく。。お土産を買いに行った感じですねぇ〜

ロコのおじいちゃんとベンチに座っておしゃべりしたりとこちらでもゆる〜い時間を過ごしました♪

ホテルに戻ってまみあさんと合流!
アラモアナへ行ってその後はこちらに来てるお友達と夕食!
そちらの記事はまたと言う事で!!