またしてもやま美(笑)

今週末はまみあさんが2日間ともお仕事の為、ラッテは自宅でのんびり静養しておりました(^^ゞ

そして昨晩は何かさっぱりしたものが食べたくてまたまたやま美さんへ行ってきました(^○^)

今回はMangoさんぱぴぽんさんもお誘いして!!
(お身体ご自愛くださいね(^^ゞ)

って言うか、ラッテ家がお誘いする店ってなんだか何時もおしゃれとは縁遠い店なんですが(滝汗)



何時もは二人で行くので頼む料理が限られるんですが、昨日は4人!
結構色々な物を頼む事が出来て満足(^^ゞ

全部の写真は撮ってないのですが。。。

まずは刺し盛り

刺身はこの他にうにも!

焼きものは
さんま&カマス

粕漬け

見た目は。。。でも味は良いんですよぉ〜

そしてラッテとぱぴぽんさんはご飯と豚汁を(^^ゞ

その他にも野菜系を頼んだり、結構な品目を頼む事が出来て満足♪

でもってお酒も多少頼んでいるのにお値段、なんと一人3000円ちょっと!

なんとリーズナブルな事(笑)

Mangoさん、急なお誘いをしてしまい失礼いたしました(^^ゞ
でもなんとも面白いお店でょう♪

皆さんもこのあたりに行く機会があれば(最初は入るのにめちゃ勇気が要りますが(汗))試してみてくださいね!