まったりな朝

chiaozo2009-11-06

今日はオプショナル(^^ゞまみあさんはハワイカイへゴルフに向かいました(笑)ラッテは公園でのんびりcoffee飲みながらまったりしております(^○^)
この時間がハワイなんですよねぇ〜

また更新しますね〜


さてさて、ただ今ワイケレから戻ってまいりました(*^_^*)

でちょっと昨日の続きを(^^)v

お昼はこちらで

またまたハワイサイズのサンドウイッチ。。。

とてもじゃないけど食べきれませんでした(笑)

今回のホテルはヒルトンハワイアンビレッジなんです!

実に泊るのは初めて!!

ここはホテル棟タイムシェア棟と沢山建物があるのですが今回はタパタワーの23階に滞在です♪
お部屋はこんな感じ!

またホテルについては後日書きますねぇ〜

そして夜はヒルトンの中でポリネシアンダンスを見ながらお食事でした!

こちらの様子も後日かなぁ〜(-_-;)


でもって昨日の写真を少しアップします♪