HAWAIあれこれ?

あっという間の3泊5日のハワイ旅行を終えて昨日帰ってきました(>_<)

なんだか久々のハワイでしたがやはり落ち着きますねぇ〜

さて、少しづつ更新してまいります♪

今回は取引先の会社の報奨旅行と言う事で普段のハワイとはかなり違う感じです!

通常ラッテ家は航空会社はANAを使うのですが、今回はJALウェイズ!

当然出発ロビーも違うし、なんだか変な感じです(^^ゞ

今回の行きの便はJO076便19時40分成田初ホノルル行きです(^^ゞ

17時位に集合!
団結式ならぬ物を行い。。。(汗)

まさに完全な団体さん旅行♪

なんだろう久々の団体旅行で気分はウキウキであります(笑)

でもっていよいよ飛行機に搭乗!

今回はエコノミークラスです。。。(^^ゞ
何やらアップグレードもできる??様ですがおひとりさま+20万との事。。。
流石にそれはねぇ〜

が。。。しかし。。。

前々からJALウェイズは???な話は聞いていましたが。。。

いや〜ビックリするほどの???な感じですねぇ〜

CAの身のこなしも「おいおい」って感じだし(汗)

でも、エコノミーなのにスリッパが配られたりして!!
これは高感度あっぷ??(笑)

でもそれもつかの間。。。機内食がこれですから。。

なんだか判らないトマトベースの物?
チキンのかけらは入ってたかなぁ〜(笑)
そしてたまごドッグ。。。
そう、これ1種類なんですよ。。。(滝汗)
これって卵アレルギーの方とかだったらどうするのかなぁ???

一応スパークリングワインとか飲み物は普通でしたが(^^ゞ

そして一番びっくりしたのが。。。
食後にこれを配られまして。。。

CAさんいわく
「朝食です」と。。。

おいおい。。。ミィールサービスを1回で終わらせるんかい(爆)

う〜んどうにもこれにはビックリしましたねぇ〜

ANAのエコノミィークラスはもっと良かった気がするんですが。。。

これも今のJALの状態を物語ってる感じですかねぇ〜(汗)

そんな訳で今回は行きはひたすら寝る事に(^^ゞ

幸い飛行機も空いていて3人掛けを2人で使う事が出来たのでとりあえず爆睡は出来ました♪


そんなかんだでようやくホノルル空港に到着!
入国手続きをして速攻Pへ
タバコね。。。(笑)

と言う事で1年11カ月ぶりにハワイの地にたどりつけましたぁ〜


続く。。。