あの高級椎茸を(^^ゞ

月末でブログが休みがちになっておりました(^_^;)

さて、先日の話ですがあの有名な高級椎茸を我が家もGETしましたぁ〜♪


そう、oyajiさん
の所で栽培されている椎茸を送って頂きました!

どうですか、この大きさと肉厚感!

とても普段スーパーとかではお目にかかれない代物♪

我が家は素焼きしてそのあとだし汁を掛けて頂きました(^^ゞ

いやぁ〜なんだろう??

椎茸の香りと旨みがふんだんに感じられ、とても食べ応えのある物で、こんな立派な椎茸は最近はめったにお目にかかれないと思います♪

いや〜旨かった!!

oyajiさん、本当にありがとうございました!!