憧れのハワイ!

この「憧れのハワイ」って言葉、そう、今から30年前くらいから言われ始めた言葉!
ハワイは日本人にとってもっとも身近で行き易い、そしてある意味当時ではステータス的な場所だったのかも知れません(^^ゞ

最近はと言うと現実的にはハワイを訪れる日本人の数は毎年減っていて、中国や韓国、そしてメインランドからの旅行者が増えているようです!

そんなハワイも今年で州として誕生して50周年になります!!

そんな記念の年に行って見たい。。。ハワイ!!

今年の正月にも渡ハしていないのですでに1年以上もハワイに足を踏み入れていない状態のラッテ家。。。

そろそろ電池切れの様です(^_^;)

何をする訳でもなくただ、休息に行くハワイ!

自分を何時もの世界と別な所に置くことで気持ちにリフレッシュになるんでしょうねぇ〜〜

ハワイに行ける様に頑張って仕事しますか(^^ゞ