パトロール!

これ、以前にも書いているかも知れませんが。。。

我が家は住宅街にありその中のメイン通りに面しております!
なので比較的我が家の前は人通りが多く、ワンコの散歩コースでもあったりします(^^ゞ

そんな通りに面してテラスがあり、壁で仕切られているのですが、所々外が見える様になってます!

そして、その隙間から康太が外を見ながらパトロールをしてました(^^ゞ

それこそ、以前近所に不審者が現れた時も康太が異常に吠えたのでご近所が変に思い外に出た所なにやら不審者が逃げていく所を目撃されたそうです!

それ以来結構、康太はご近所から頼もしい存在になっていたんですよ(^_^;)

そんな康太のパトロールの遺志を継いだのが白黒君!!


今では彼が毎日の様に隙間から顔を出してご近所の防犯に勤めております!!

ワンコが吠えるのも役に立つ事があるんですよぉ〜〜