どうしよう。。。

さて、今週1週間でスタディさんへ130のノーマル戻しを頼んでいます(^^ゞ

そして先ほど石塚さんから連絡があり終了したとの事!

ただやはり最初からの問題であった3Dのフロントスポイラーとルーフスポイラーは外すことが難しいとの事。。。

スポイラーって結構強度の問題とかで接着剤を使ってつけているケースが多く、我が家の130もまさにそれ(^^ゞ

なので外すとなると板金屋さんでの作業が必要の様で。。。

問題なのがこの2つ。。。

どうしようかな??

果たしてこのまま下取りに出すか。。。それとも綺麗に外してノーマルで出すか??

悩むんですよねぇ〜〜

こう言う手間がだんだん面倒になってくるんですよねぇ〜

これって歳のせい(爆)


とりあえず板金屋さんに相談してみようっと(^_^;)