なんか変な感じ(^^ゞ

さてさて3月も大詰めになって来ましたねぇ〜

まさに期末!!

って事で先日お邪魔したクルマ屋さんへちょいと見学に(^^ゞ

そう、先日の記事の この方へ会いに(^^ゞ

でもってこのショールームは2つのメーカーのショウルームが併設されているのですが、その片方に。。。
以前のラッテが車屋さん時代の上司がいたりするんです(^_^;)

そしてどうやらこの支店の副支店長らしくて(^^ゞ

ただ、中々こちらがお客さんで先方がお店の方と言う感じがどうにも。。。
元同僚とかだったらフランクに行けるのですが。。。上司となると。。。。(滝汗)

そんな上司に本日見つかってしまい(~_~;)

話をする羽目に。。。

元上司「いや〜ラッテさん、ご無沙汰しております、お元気そうで!奥様もお元気ですか」
ラッテ「あ、ハイ。。。おかげさまで。。。」

元上司「今回は私どもの○○はいかがでしょうか、彼(担当の新人君)は新人なので色々教えてやってください。」
ラッテ「あ。。。ハイ・・・」


いや〜元上司にラッテさんとか完全に敬語を使われてるのになんとなく違和感が。。。。

普通にしてくれた方がこちらとしても話しがしやすいのに。。。。

なんとも微妙な1日でした(滝汗)

あまりに微妙すぎて写真も撮り忘れました。。。