攻めの時??

今日は仕事の話し。。。


昨年のサブプライム以来の世界同時不況。。。大手企業も業績悪化。。。
そしてどうしても今は守りに入ってしまう状況の今日この頃。。。

でも。。。今って攻めの時なのでは??

新しく事務所を出したり店舗を出したりするのも家賃や保証金の条件でこちらに有利に運べるし!
この時期に何か物事をスタートすれば悪い時期を経験しているので色々な意味でのリスクヘッジも出来るし!

どう考えても攻めの時期にしか見えないラッテの考えは。。。いかがな物かと??

現在うちの会社も東京に2箇所、神奈川に2箇所、静岡、北九州と拠点があるわけですが、これを増やすには今がチャンス?

また新しい事をスタートさせるのも今がチャンス??


う〜ん、悩みます(^_^;)

今年もすでに四半期が終わろうとしているし、厄も終わったし、やっぱ攻めかなぁ〜〜〜〜


今日は独り言でしたm(__)m

最後にこの写真で