人間みたい(^^ゞ

今日は13日の金曜日。。。。

まぁそれはさておき(^^ゞ

皆さんは焼き魚や煮魚を綺麗に食べられますか??

ラッテは意外とお魚を食べるのが上手かったりします(^O^)/

これは子供の時に近所にとても食いしん坊な親戚のおじさんがおりまして、その方に「魚はこうやって食べるんだぞ」などと手ほどきを頂いたおかげなんです(^_^;)


で。。。この写真。。。
白黒君のごはんの容器なのですが。。。判ります。。。

これ、茹でた煮干の残骸なのですが。。。
綺麗に骨の部分を残してるんです(^_^;)

いや〜これ見た瞬間思わず写真を撮ってしまいました(^_^;)
なんとも器用な食べ方をしたものですねぇ〜〜