フリマ無事引渡し完了!

今日は朝からスタディさんでフリマな方達とお会いしてパーツの受け渡しをしてまいりました(^^ゞ

そして一番乗りで登場は130乗りの、horiheyさん
今回でお会いするのは3回目!
一番多くのパーツを引き継いで頂きました(^^ゞ
ただ残念なのは3Dのスポイラー類でしたね。。。これはまた方法を検討させていただきます(^^ゞ
これからも宜しくお願いいたします!

そして次に来られたのがkokuboさん、こちらも130ユーザーでございまして、今回は色々お手数をお掛けいたしました!
そしてその上お土産まで頂いてしまい。。。恐縮ですm(__)m

これ横浜のフランセと言うお店のハニーシトロンと言うお菓子でそういえば昔良く頂いて食べたことがあり今回久々に食べてみてなんだか懐かしくなりました♪
本当に有難うございました!!

そして今日はお会いできないかと思っていたn_carloさんにもなんとスタディさんでお会いする事が出来ました!!
なにやら本日はメイン戦闘機のM6の更なるバージョンアップでお越しの様で!!
いや〜めちゃくちゃカッコイイM6です(^^ゞ
やはり6シリはいいですねぇ〜〜


そして最後に本日はじめてお会いするLIFE87さん、いつもブログは拝見しているのですがお会いするのは初めて!!なんともお洒落ぇ〜な方で!!
やっとお会いする事が出来て感動でした♪
またこれからも宜しくお願いいたします!!


そして残るは愛知にお住まいのきりけんさん、今回はお会いは出来ないのですが、本日スタディさんから発送をお願いしましたので楽しみにしていてくださいね♪
また東海のオフミ等でお会いできればいいなぁ〜と思ってます!!

本当に今回我が家の130君のパーツを引き受けていただいた皆様!本当に有難うございました!

これからもまた宜しくお願いいたします!!


でもってノーマルの130は。。。。
意外と乗り心地も良いし、良いかもです(^^ゞ

でもあの吹け上がりの良さは一体何のパーツだったんだろう??