The newBMW7Series Exclusive Event

昨日のブログで少し触れましたが、昨日はNew7シリーズの発表会があり、前日にラッテの担当のH氏がわざわざ案内状を届けて頂いたので、夕方から覗いてきました(^^ゞ

たまたままみあさんも都内に居たので一緒に(^_^;)

場所は明治神宮外苑 聖徳記念絵画館の特設会場にて行なわれました!!

なにやら首都圏のディーラーさんの営業さんがいらしてました!

招待状はこんな感じ(^^ゞ


中には5台の7シリーズが展示してあり、時間帯で生演奏なんかも入ってました!

受付を済ませるとH氏がお迎えに(^_^;)

先ずは座ってコーヒーとケーキを頂いたりしてました!

車の写真は少しですが



クルマ的にはかなり進化してますねぇ〜
今の65が出たときほどのインパクトはありませんが、これなら普通に代替出来そうな感じです!
興味があるのは750IV8のツインターボに乗ってみたいのでねぇ〜♪

でも現実的には740ですかね!

今の740があと2年にリースアップなので次回はこれかなぁ〜(笑)

そして会場では偶然にも久々にmasaboo!さんを発見!!
少しお話しをさせていただきました(^O^)/

たぶんこの方がもしかすると一番最初にお乗りになるのかなぁ〜
良いなぁ〜♪