鉄板焼きオフ!

本日は先日のブログでご紹介していたお店に この方のお声掛けてまたまた行って参りました(^^ゞ
そう。。。わざわざ皆様に蒲田までお越しいただいて(^_^;)

参加メンバーは何時もの和気あいあいメンバーで!!

今回はランチの3150円のコース!
呑み物とかガーリックライスを別途オーダーしても一人頭4200円位とまぁ、ランチとしてはチョイ高い?でも、牛刺しと鯛の刺身の前菜、サラダ、シーフード焼き、ステーキ、そしてガーリックライス、デザートでこのお値段なら満足ですね♪

15人と言うメンバーなのでひとテーブル?ひと鉄板?をみんなで囲んで楽しいランチが出来ました!

お店の方はまぁまぁ当初予約時点でちょいとありましたが。。。(汗)
そんなもんでしょう。。。ホテルとかの鉄板焼きではないので(^_^;)
個人的には対応に少し残念な所があったのですがね。。。

こういう沢山の人数での食事って楽しいですよね♪

次回、また企画したいですね!!

参加された皆様!お疲れ様でした(^^ゞ

あ、あと参加された皆さん!
お勘定にお釣りとか大丈夫でしたか??
なんだか私ボケボケで。。。。
多く払われている方は必ず言ってくださいねぇ〜
後日お返しいたしますのでm(__)m