匠の宿 佳松 2日目

さて、昨日の続きを!

次の日は朝一でもう一度温泉に入るべく7時に起床!(はやっ)

朝の部屋からの景色は

芦ノ湖の遊覧船が見えたりします(^^ゞ

そして朝から温泉(^^ゞ

いやぁ〜至福の時間です!

温泉に浸かった後、9時から朝食!
朝から結構な量で(^^ゞ


マグロの漬けのやまかけと湯葉です。

サラダ!カリカリにしたじゃこがこれまた旨い!



魚はラッテが金目!まみあが鯵を頂きました(^^ゞ

そして、茶碗蒸し そら豆ですね!

朝からこんに食べるのって旅行の時くらいですよね(^_^;)

でもって完食させていただきました!!

そしてしばしのんびりして10時過ぎにラウンジへ

ここでコーヒー(サービス)を頂きチェックアウト!

なんだかお会計の時に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(^_^;)
今回の宿泊&税・サービス料も全て込みでタダでしたが、いやはや大満足な一晩を過ごさせていただきました!
ここはこじんまりとしていてサービスも行き届いていてかなり満足度は高いものでした!
平日なのに満室!
でも、お風呂が込み合う事も無くて本当にのんびり出来ました!
次回はぜひ、自腹で来て見たいものです(^^ゞ


さて、旅館を後にしてその後向かった所は
箱根ガラスの森美術館



う〜ん、お一人様1300円の入場料を支払って中に入りコレクションを見させていただきました(^_^;)

まぁ芸術的なセンスの無いラッテはこちらの方を見入ってしまいましたが(^_^;)

可愛いでしょう!!
寒いのかみんな丸まって寝ておりました(^^ゞ

そしてこの後は先日オフミで行けなかった三島の桜家さんへ


今回は丼にしてみました(^^ゞ
そして枚数は3枚で!
これって重と丼って何が違うのかなぁ〜
いつも疑問に思うんですよね。。。



こんな感じで久々に夫婦でのんびりした休日を過ごす事が出来ました!!

たまにはこう言う小旅行も良いものですね♪

ただ、一つ最後に残念だったのはあお達を迎えに行った時に流石に1泊2日じゃ。。。喜んでくれませんでした(^_^;)