今日は朝から出っ放し(^O^)/

chiaozo2007-12-05

さてさて、昨日の問題ですが、今朝、再度管理会社の担当と日本橋であってきました♪

10時半のアポだったのですが、9時くらいに到着して、現況の確認!

トイレのタイルの補修とあった箇所もチェック!
案の定、そんなところはありませんでした(^_^;)

おまけに平米数も間違えてるし。。。

でもって事務所のホワイトボードに、見積もりの適正価格(相場)や契約書にない事などを書き出して、管理会社が来るのを待ちました(^_^;)

そして10時半に到着!
名刺交換を済ませるとラッテさんのいきなり攻撃で幕を開け、ひたすら見積もりの矛盾点を指摘、同行した業者さんは前回とは違う業者さんだったので、その業者さんにも相場をの正当性を確認しつつ話しを進めました!!

管理会社の社員君はひたすら聞き役に徹していて(しゃべる隙をあたえなかったかも(>_<))最後はお客様の意向を充分に踏まえた上で再度見積もりを出せていただきますとの事!

当然、工期が契約終了日を過ぎてしまってもこちらの追加請求はなしという事で話しを付けて帰って来ました(^_^;)

果たして、これがいくらになるのか今から楽しみです!!
これでまた高かったら、本当に切れてしまうかもです(-_-;)

まぁ、見積もりが来るのを待ちますか!!


でもって、本日はその後お客様の所にカレンダー配りをしてきました!!
途中、本日オープンのトレッサ横浜前を通過!
結構込んでましたね♪