忘年会そして極寒・・・

chiaozo2007-12-29

昨日でラッテの今年の仕事も終了!
先週の土日に仕事をしたおかげで何とか予定通りの日程で終わらせることが出来ました!!

ホっ。。。

そして昨日は今年初の忘年会!!
今年はなにやら時間に追われていて、会社の忘年会も出来なかったし、友達との忘年会も全て断念(T_T)

最後の最後でクルマ友達の方達と忘年会をやってきました!!

場所は自由が丘の沖縄料理のお店♪

ラッテは初めてだったのですが、中々お洒落ぇ〜な感じのお店です♪
19時集合!
最初はネロさん、E90Lifeさん、ラッテの3人でスタート♪

そのうちになばちん君が登場!

しかし、なばちん君が来たのが8時前。。。その頃にはネロさん、Lifeさんはすでに良い感じ(T_T)

何せ、泡盛をボトルで頼んでましたから(T_T)

そして、traigaさんがお仕事帰りに登場!
昨日はクルマで呑めなくて残念でしたね(^_^;)

そしてgucciさんが登場、この時点でボトルは空いてましたか(^_^;)

gucciさんの登場でさらにボトルを追加。。。

この時点で完全にLifeさんは酔っ払い親爺と化してましたから(^_^;)

そして、自由が丘が地元のBonさんが登場!
この酔っ払いの状況を見てかなりひかれていた感じ。。。

で、開始から3時間が過ぎ、hagiwaさんが登場した頃にはすでに。。。

4人テーブルに椅子を3つ追加していたので流石にこれ以上は。。と店を変えようとお会計を頼むと

な、なんとお店の方が、「広い席が空きますが、いかがいたしますか!」と。。。
なんと素敵なお店!
散々親爺の酔っ払いでかなりお店の雰囲気とはあわない集団だったのに、それでもなお、居させてくれるのね(^^ゞ

う〜ん、太っ腹のお店でしたm(__)m

でもって場所を移ってまたまた!!

いや〜、結局11時過ぎ位で1次会をお開きにしたのですが・・・

Lifeさんストレス溜まってますか(^_^;)

ラッテは1次会で退散したのですが、その後2次会に行かれた皆様、さぞ盛り上がったんでしょうね(^^ゞ


さてさて長くなりましたが、本日は今年最後のオフ会「極寒の横浜 大桟橋オフ」が開催されます!!

なにやらすでに100台超えのエントリー台数だとか(^^♪
果たして駐車場に入りきるのでしょうか??

今年最後のオフ!楽しんで来ようと思います♪