PCの壁紙

chiaozo2007-12-06

昨日は1日出歩いていて、戻って、大量のメールチェック。。。
なんで1日いないだけでこんなにメールが溜まるんでしょう(^_^;)

とその中に、BOBッ!
そう、スタディの鈴木社長からのメールを発見!!
それも何通も。。。

でもって、添付ファイルが付いていたので開いてみると(^^ゞ

はい、この写真でした(^O^)/

そう、憧れの黒バケツの写真!!

いや〜、もうたまりませんねぇ〜♪

この写真!完全にやられました(^^ゞ

なにやら完全にオーバーフェンダー仲間に引き込まれそうな予感。。。(爆汗)

いやぁ〜素人にはここまでは・・・出来ませんからぁ〜〜〜〜!!!

とりあえず色は違いますが、デスクトップの写真のクルマが気になりますね!
これってオーナーさんのクルマですよね!
ナンバーも付いてるし♪
LMも最高にはまっててかっこいいですね!!

う〜ん、少し早い素敵なクリスマスプレゼントを頂いてしまいました!!
鈴木社長!有り難うございます♪
神戸!お気をつけてぇ〜〜〜