今年のオフも終了!

chiaozo2007-12-30

ハイ、昨日は年末恒例になりつつある極寒オフin横浜大桟橋が行われました♪

集まったBMWは総勢100台を超え、それは最大なイベントになりました(^^ゞ

いやぁ〜それにしても最近オフミの域を超えている台数になってきましたね。。。
そろそろ定番の場所を探さないといけないかもですね!Lifeさん♪

圧倒的に数の多さは90系でしたが、60系もまだまだ頑張っております!!
87系は今回3台のエントリー!
オーナーさんともお話が出来て楽しい時間を過ごせました♪

そしてぶ〜んさんのアルピン&赤な内装のカブをはじめて拝見!
あら、素敵!!なんともいい感じですね♪

その他、初めてお話しする方もあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

今年も数多くのオフに参加、楽しい思い出と友人を作ることが出来ました!
今回は激務の為お手伝いは出来ませんでしたが、E90Lifeさんをはじめ、3.netの方々、本当に有難うございました!

来年もまた数多くのオフに参加したいと思います♪


でもって、オフのあと。。。
呑みに行ってるまみあさんに電話をしてみると。。。
ハイ、またまた出来上がっておりまして。。。。
急遽、お迎えに行くことになり、皆さんとは名残惜しかったのですが、地元まで(^_^;)
私の周りにはのんべ〜が多すぎます(^^ゞ

さて、今日は掃除をして、明日は姉夫婦のお宅に新車の91を見に行くとしますか!!