な、何ですと。。。

今朝、1通のFAXが流れてまいりました!

それはなにやら見積書の様な。。。

そうです、今月でしめる事にした日本橋の事務所の原状回復の見積書です!

値段を見て@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

え・・・・たったあれだけのスペースの原状回復にこのお値段。。。。

坪単価6万円@@@@@@@@@@@


おいおい、どういうこと(-_-;)

あの事務所は禁煙だったし、綺麗に使っていたはずなのに・・・


その後担当者から電話があり、あまりにも高すぎる旨を伝えると。。。。

再度見積もりしてみますとの事・・・

おいおい、平均からして坪3万が良いとこでしょう!

この年末に消費税などの税金の予定納税もあるし、なんだかなぁ〜??
って感じです(T_T)/~~~