発見!

chiaozo2007-12-21

それは今朝の事、何時も通り通勤をしていると、2〜3台前にアルピンな90が!

毎朝一緒になるMスポの方だと思っておりました!
そして、そのクルマが左折する時に。。。おや。。。ホールが黒い、車高も下がってる!
「あ、とうとうこの方もいじり始めたんだぁ〜」と思いました(^_^;)

そして、しばらく走行すると、おや????

リアのウインドウにstudie styleのステッカーの文字が。。。

あれ??

もう、感の良い方はお分かりですよね♪

そう、元々スタディさんのデモカーで石○さんが乗っていた330だったんです(^O^)/

あらまぁ!
新しいオーナーさん!我が家のご近所だったんでしょうか?

ぺたぺた車高に3Dのガンメタホイール、そしてスパスプマフラー!!

次のオーナーさんも元気良く走られてました♪

朝のこういう遭遇って、なんだか楽しくなりますよね!!



さぁ、いよいよ明日!!
え、何が・・・