手帳

chiaozo2007-12-19

そろそろ来年の手帳を皆さん購入される時期ではないでしょうか!

ラッテは以前はシステム手帳を使ったいたのですが、最近はもっぱらビジネス手帳なるものを使っております!

そして、ここ最近は「そんなの関係ねぇ〜♪」の小島よしおの広告で有名な高橋書店の手帳を使っております!

ただ、普通に使うとどうにもあのビニールの表紙が安っぽくて。。。(>_<)

なので必ず、ノートカバーを交換しております!

昨年までは手帳版サイズの中身にANAで貰った革のカバーを使用していたのですが、今年は少しサイズアップを図りました!

今回選んだサイズはA5版!このサイズは持ち歩くのにも、デスクで使用するのにも便利なんですよねヽ(^o^)丿

そして、昨日、二子玉川まで行ったついでに、伊東屋にて、皮製のノートカバーを購入してきました!!

これ、皮製のもので中身はノートが付いているのですが、中身は高橋書店のものに交換しました!!

手帳ってその人によって好みも違いますし、使い道も違いますが、ラッテの場合、予定はもちろん、色々書き込めるものがベストなので、これを使ってみて、良ければ来年もこれにしようかなぁと思ってます!!

皆さんはどんな手帳を選びましたか??