N905

chiaozo2007-12-23

そうそう、仕事にかまけて全くブログの更新が適当になっておりますが。。。(^^ゞ

先日、携帯を変えました!

今まで使っていたのがP903I!
ちょうど1年くらい使ったのですが最近電池の持ちが以上に悪くなり、丸1日持たない状態。。。
特に会社では電波が悪い為余計電池の消費が多く、変えようか悩んでおりました(~_~;)

最近、仕事の関係?うちの社内でもドコモからauに買える方が多く、ラッテも思わず悩んでいたのですが、今回は引き続きドコモと言うことにしました!

で、今回の新料金プランは訳がわからず。。。
お店で説明を受けたのですが???って感じで、何処が得なの??って感じで、結局お店の方の言う通りに機種変をしてきました♪

今回はPがすでに在庫がなかったため、以前使っていたNにしてみました!

特徴はカメラの画素数が520万でトップと言うこと!

あおの写真は携帯で撮ったものですが。。。どう、何でしょうね??

まぁとりあえずハワイも対応のグローバル携帯という事で!!