E91 325

本日、無事納車となりました♪


今回の車は325ツーリング!!
色はブラックサファイヤ、今回は、Mスポではなくハイライン!!ブラックレザーシートです♪


Iドライブのオプションの選択はなし、なのでナビは後付、楽なびを装着しました!
たぶん施工はアクセスさん??


良いですね!新車は!!

おまけにMスポでない所が物凄く新鮮です(^O^)/

オプションは特に付けてないのですが、ナビとバックカメラ!
あ、TVチューナーが付いてませんでした(^_^;)
これは後日装着と言う事で!!

後はフロアーマットにカーゴマットくらいです(^^ゞ


ただ、今回は07モデルを購入したため、なにやら色々なものが付いてきました!!

先ずは大物!

そう、BMWのマウンテンバイク

これ、なんと50万位するらしいです!
ブランド物のマウンテンバイクってメチャ高いのは知ってましたが、こんなにするとは驚き!!


そしてそれをルーフに積むためのキャリア一式。
カーゴルームのカバー。
その他もろもろ(^^ゞ


おまけにブラックインテールレンズまで付いてきました!!






これだけでもかなりなお買い得!!

そして今回もかなりお値段は頑張っていただきました♪





当初08と悩んだのですが、ナビは純正より社外品の方が希望だし、コンフォートアクセスは特に必要ないし、アクティブヘットライトも。。。な感じ出し、となると装備が充実して、お値段据え置きのクルマと比較して、07でお値段を目一杯引いて貰った方がお買い得感があり今回は07モデルに決めた様です!!





って決めた様・・・・?????



ハイ、落ちは。。。




今回この325Tを購入したのは。。。。





ラッテの姉夫婦でした(^_^;)

別に引っ張るつもりはなかったのでが。。。仕事が忙しくなって・・・中々書けなくて・・・

失礼しました!


でも、ラッテ的には最近Mスポ以外買ってないので、今回のハイラインが物凄く新鮮で、90系のハイラインもいいなぁ〜って感じました♪

まぁ、義兄が3.netに登録するかはわかりませんが、初めてのBMWなのでどうぞ宜しくお願い致します!!