御礼(^^ゞ

chiaozo2007-12-31

実は、昨日でこのブログを付け始めて1000日になりました♪

いやいや、気づいてみたらびっくりです(^。^)

昨日、昔のブログを読み返していたのですが、最初の頃は当然、コメントもなく、そのうちにネロさんやマイキーさんからのコメントをいただき始め、そしてだんだんにコメントをいただく方が増えて行きました(^^ゞ

本当に皆様のおかげでここまで来れたのだと、改めて感謝しております!

有難うございました。

そして、タイミングよく今年も今日で終わり、今年も色々な事がありました(^^ゞ
昨年は怒涛のホイール交換を果たしたと思えば今年は何故かタイヤやホールのトラブルが続出。。。
かなり泣かされました(^_^;)
でも、全てが大事に至らなくて、ある意味良かったと思います。

さてさて2008年はどんな歳になるんでしょう???

来年は仕事関係の状況もあまり良くなさそうで・・・
ある意味今年の後半から仕事に注力しないといけない時期に入ってきているようで(^^ゞ

来年は仕事の歳になるのかなぁ??

でも、また皆さんとオフミでお会いできるのを楽しみにしております♪

本当に今年1年、お世話になりました、来年もまた、どうぞ、宜しくお願いいたします!!

皆様におかれましては、どうぞ、素敵な2008年をお迎えください!!

では、良いお歳を!!