あと半月

chiaozo2007-12-14

今週は1週間がメチャ早い。。。
気づけばもう金曜日なんですね(^_^;)

とりあえず、何とか順調に仕事をこなしております!

今年は会社の忘年会もどうやら出来ない様子・・・
しかし、普段顔をあわさないスタッフもいるので年に1回位は全員が集まる機会を設けないといけない。。。

そこで今回は新年会を開催!!

来年の1月18日に渋谷のホテルでやることになりました♪

なんで18日かって??

それは・・・ラッテの仕事始めが15日からなので。。。。(^_^;)

新年会!何をやろうかなぁ??

新年会の景品はハワイのお土産にでもしようかなぁ??

さぁ、仕事しますか!!