またまたメタボ(^^ゞ

chiaozo2007-11-10

昨日はレオンさんの横浜出張に合わせて、焼肉を食べに行きました♪
場所はHu’u

メンバーはレオンさんhagiwaさん
saruh君
なばちんさん
そして、飛び入り参加のスタディのイケメンフロント!自称32歳の瀬下さんでした(^^ゞ

先ずは食べ物から!
写真は厚切り牛タン♪
これが意外に柔らかく、甘みもあり旨かったですね!
なかなかこれだけ厚い牛タンを出す店は関東には少ないんですよね(^^ゞ

続いて、イベリコ豚のブロック

毎回、頼んでいるのですが、これまた豚の良い脂が出ていて旨いです、これは網で焼いて、その後一口サイズに切ってもらい食べる前に軽く炙っていただきます♪

この後しゃべりに夢中で写真を撮り忘れましたが、極厚のはらみ!!
これまた1つ150グラムあるそうですが肉って感じで、それでいて柔らかくこれは初めて食べました!

そして、今回の最高は!イベリコ豚のロース!!
レオンさんのブログに写真が出ていますが、めちゃくちゃ脂が甘く、豚ってこんなに甘いんだって感じでした\(^o^)/

久々に伺いましたがお肉のラインナップはさらに強化されてたみたいです!!
お近くに行かれる方は是非一度お試しあれ!!

そして、焼肉を堪能しながら、話題はスタディさんのお話し!
スタート当初からの苦労話しからいろいろお話を聞いて、改めて信頼のできるショップさんと言う事が再認識できました♪

瀬下さん、また行きましょうね♪

そして、参加された皆さん!お疲れ様でした!!

とてもメタボで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪