茜やリターズ(^^ゞ

chiaozo2007-11-07

昨日は四国のoyajiさんが東京に出張されました、その為、恒例の飲み会!!

場所は急遽茜やになりました(^^ゞ
oyajiさん、前回と同じ所で芸がなくてすみませんm(__)m

参加メンバーはoyajiさん、ネロさん、taigaさん、hiddeさんとラッテの5人!
昨晩はLifeさんとなばちんさんが急用で来れなくなってしまい、残念でした(^_^;)

5時半頃にはtaigaさんが登場、少しお待ち頂いて、6時に茜やに、するとかって知ったるoyajiさんがすでに茜やにご来店済み(^_^;)
なんだか、もう地元の方のようです!!

その後ネロさん、hiddeさん登場!!

例のごとく、Mなお話しに花が咲いたり、チョコチョコディープなお話しもあったりで、気づけば11時半を回り、お開きとなりました♪

先週の土日はオフミにも参加せず、ウダウダしていたので久々にストレス発散!
楽しい時間を過ごす事ができました♪

oyajiさん、また東京に出張の際は今度は新しいお店にお連れしますからねぇ〜(^^ゞ

参加された皆さん、お疲れ様でした!!


で、写真はoyajiさんからのお土産でした♪