仲良し!

chiaozo2007-11-09

我が家のワンコ達の中では色々な組み合わせがあります♪

基本的にあおとコーギー君は仲良し!
でも、いつもコーギー君があおの事を気にしてお世話をしているよう♪
て言うか、あおは完全に沢○様状態かも(^^ゞ

そしてチビ達(前々大きさはチビではないですが。。。(^_^;))は3人なので必ずあぶれる奴が。。。
それがタンコちゃん。。。やはりオカマキャラは敬遠されちゃうのでしょうか・・・

一番仲の良いのは☆と白黒!!こいつらは何時も一緒!!リビングに犬用のハウスがあるのですが、常にこの2匹で入っています(^・^)

何んなんでしょうねぇ〜、この2匹の関係は。。。

ちなみにタンコちゃんは基本的にあおと同じで一人が良いようです(^^ゞ

そしてコーギー君は我が家のお母さん状態かなぁ〜??
かわるがわるにみんなの面倒を見てますね!
時々悪ふざけが過ぎて、あおの子供達が犠牲になってますが(^_^;)