コンテナ倉庫

chiaozo2007-11-23

会社って物が増えるんです(^_^;)
知らぬ間にどんどん・・・

でもってラッテのクルマのパーツもあったりして・・・(爆汗)

でもってちょいと1箇所事務所を閉める事になりまたまた、次の場所が決まるまでそちらの家具やら何やらで、もう、流石に収納スペースがなく。。。

と言うことで、借りてみましたコンテナ倉庫!!

今回は会社の近くを探してみたのですが、流石に何処もいっぱい(^_^;)
ってコンテナを利用してる方って多いんですねぇ〜

で、散々探した挙句、決まったのは港北インター近くのコンテナ倉庫!
4畳分のスペースを確保いたしました(^^ゞ

中は板張りで空気の循環みたいなものも付いているみたいです!

実際、4畳のスペースがどのくらいの物が入るかが判らないのですが、書類やら家具などで結構いっぱいになるんでしょうねぇ〜

引越しも来月初旬に2回に分けて行います!

これで少しは尾山台の事務所も広く使えるようになるかなぁ??

ちょっと楽しみです!!