ららぽーと横浜

chiaozo2007-11-24

今更ですが(^_^;)
昨日は夕方から始めていって参りました!ららぽーと横浜に♪

以前から気にはなっていたのですが、何せ混んでいると言う事が引っかかって中々行けず・・・
やっとこさ昨日行ってきました!!

感想はでかい!の一言!
ショップもかなりの数が入っていてAVIREX ComfortやA|X ARMANI EXCHANGEやクラークスと言った、あまりこの辺では入っていないショップもありました♪

とにかく、ココで全てが終わる感じですね!
スーパーはヨーカ堂、デパートは大丸、ハンズや無印なども入っていて、お茶をするところもかなりありました!
当然スタバにタリーズもあり、各階にちょっと一休みが出来るところがあって1日中いても楽しいかも知れません(^^♪

今回は夕方からだったので、あまり回れませんでしたが、まみあさんはかなり興奮状態でした!
まさに海外のショッピングセンターな感じの場所です!

そして夕食はこちらのFOURSYUNという2階にあるフードコート!
でもここ、凄いんです(^^♪
普通のフードコートとは違っていて、その入ってるお店が有名店ばかりでメニューを選ぶのに一苦労!

キャッシャーで色々なお店の料理を一緒に注文できるんで、お父さんはうなぎ、お母さんはパスタ、子供は洋食って感じで選べ、その上お料理は専門の有名店がだしてくれるのでかなり満足度が高いです!
これなら夕食で家族でもめることがなくていいかも♪

そして今回はラッテは横浜中華街にある焼きそばが有名なお店、

梅蘭で当然梅蘭焼きそばと春巻きを注文!
ここの焼きそばは、焼きそばを作って最後に卵をかけてそれをひっくり返して出来上がり!
表面は卵で中は焼きそばって言う焼きそばのオムレツみたいなものです!
これが旨いんです(^^♪


まみあは韓国家庭料理の吾照里
そして頼んだのは、アリランセット ¥1480
チゲ・冷麺・石焼ピビンパが同時に食べれてお得!!韓国料理をいろいろ食べたい方におすすめ。

これまた本格的な韓国家庭料理で、熱々なのが美味しそうでした♪









他にも世田谷宮川のうなぎや開業1954年、山の上ホテルがプロデュースする上質なホテルテイストを気軽にお楽しみ頂けるお店、洋食キッチンHILLTOPなどのお店もあり、かなり楽しめると思います♪


結局5時過ぎにここに来て9時くらいまでの4時間位いたのですが、とても全てを観ることが出来ず、これは1日掛けて来ないと無理なようです!
また、次も行ってみようかと思います!!