この写真。。。変えたら・・・

chiaozo2007-11-22

なにやら昨日までの激務が嘘のように、本日は時間があるようです(^^ゞ
って言うか、書類が来ないだけなんですが・・・(汗)

でもって、この所書きたかった話題!!

この前の日経新聞の1面広告にこんな写真が出てました!

この会社、結婚相談所?な感じの会社なのですが、この写真を見られてどう思います??
大体週に1回位は広告を出しているようですが・・・

先ずこの男性!
写真は白黒なのですが、明らかに明るい色のダブルのスーツ!おまけにかなり太目のパンツ。。。(爆汗)
そして今はなきツーブロックカット(^_^;)
手には今時ワンセグでない限り携帯電話にアンテナはない様な・・・
おまけに彼のはいている靴下はですよ!!
この当時ですらこれはご法度のような気が・・・(爆汗)
そしてこの靴・・・もう、笑いをこらえるのが一苦労(^^ゞ

そしてこの女性。。。
この格好も今時ないですよね・・・まさに金妻!!(あまりに古過ぎて知らない方のほうが多いかも(ーー;))

どう見ても、20年近く前。。。百歩譲っても15年前の写真ですよね・・・

日経の1面広告って確か○○○万円くらいすると思うのですが・・・どうせなら写真くらい取り直せば良いのに。。。

もしかして、このレトロな写真で注目を集めようと言う考え方だとしたら凄い会社です。。。あ、凄い広告代理店です(^^ゞ

どう思います???