Waikiki Parc Hotel

chiaozo2007-11-18

さてさて、そろそろお正月の旅行の時期になってきました(^^ゞ

そして、今年のお正月のハワイは大人気??
とにかくホテルやエアーが取りづらいんです(~_~;)

そして、今回のハワイはエアーとホテルのタイミングがあわず、エアーを優先した為に最初の2泊がハレクラニを取る事が出来ませんでした(ーー;)

でもって散々色々検索して探した結果、お値段的にもお安くて、尚且つ旅の途中でホテルの移動をしなくてはならず、となるとハレクラニに近いホテルを予約した方が便利と言うこともあり、選んだホテルはWaikiki Parc Hotel !!

そう、ハレクラニの姉妹ホテルでまさにハレクラニの前にあります♪
このホテル、ラッテが始めてハワイに行ったときのホテル!!
ちょっと感慨深い気もします(^^♪

今回、ダイナースのツアーデスクやオークラ倶楽部に問い合わせをしたのですが、やはりこの時期は満室。。。で持ってネットで探して見ると、意外と旅行代理店が部屋を押さえているようで。。。

でもって一応、ツアーデスクに電話をしてみると、ダイナース経由でも取ることが出来るとの事!!

早速予約をしてみました♪

今回、初日の2日間と言うこともあり、たぶん寝るだけなのでパークルームと言うものを予約、
パークの値段を見てみると朝食付きのサンライズパックで$235!
日本円で26000円位!それにTAXが11%くらいが付いて29000円くらいになります!

でもって今回のお値段は2日間で日本円で65000円位、食事なし。
まぁ、直接取よりは少々高め(為替の関係もあるのでもっと差がないかも知れません)ですが、ココに決めました!!


最近では本当に久々にハレクラニ以外のホテル!
ちょいと緊張しますが、結構楽しみだったりもします♪

お部屋の感じもほぼ一緒の様なので少し安心してます!!