どうしても・・・

今週末はどうにもこうにも疲れが溜まっていたらしく、久々に2日間ゆっくりしておりました(^^ゞ
クルマの集まりにも参加せず、ワンコの集まりにも参加せず・・・
でも、そのおかげで今週は全開で行こうと思います♪











でもって、本日無事、あるものが手元に!!

それは・・・
こちら

じゃじゃ〜ん!!!!
E92 320クーペMスポ!!

念願の3シリーズが我が家に(^O^)/

まだほとんど乗っていませんが、320でも軽快ですね♪

やはり3シリーズのボディサイズは良いですね!
1だとちょいと小さいかなぁ〜?という問題も解消!!
シートベルトに至っては、エンジンを掛けるとスーッとベルトが前に出てくるんですねぇ〜

90、91、92、93と幅広いラインナップの3シリーズ!
やはりクーペのデザインは綺麗ですねぇ♪

本当は335辺りが良かったのですが、今回は支店長のお墨付き!!
320で満足しております♪

















何せ、支店長の・・・









ハイ、支店長車を代車にお借りしてますから〜(爆)

今日から、6カブと130を連ちゃんで点検に出したため、金曜日までこのクルマを楽しんでみたいと思いまーす♪

今回はオカマを掘られないように気を付けないと・・・(^^ゞ

お騒がせしました♪