信じられないサイズ(^^ゞ

chiaozo2007-11-14

今日はちょっとビックリな話題!!

すでにご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、yahooにこんなニュースが出ておりました♪

この写真の二匹の犬はグレートデンギブソントイチワワのブーブーです。
二匹は大きさも種類も違いますが、共通して持っているものがあります。それはギネス記録です。

世界一大きな犬と世界一小さな犬のツーショット

ギブソンの身長は107cm、対するブーブーの身長は10.16cm。
ブーブーの大きさはギブソンの頭よりも小さいから驚きです。
二匹の犬はギネスワールドレコードデイ2007を祝うため、
ワシントンD.C.ホワイトハウスの外で記念撮影を行いました。
しかしこの二匹、どう見ても同じ犬とは思えませんよね。



そうなんです、世界一小さなチワワ♪

その大きさ、10cmですよ〜(^^ゞ

もう信じられません(^O^)/

デカチワワーズ会、会員のラッテ家としては驚くばかり。。。

我が家のBIGチワワの☆君の頭くらいかなぁ???

とにかくこんなに小さいのにちゃんとロングコートのチワワで可愛いですね♪

こんなのが我が家にいたらコーギー君に踏み潰されそうですが・・・(^_^;)

ちなみにここにその情報が