ヨーグルト♪

chiaozo2007-11-16

我が家のワンコ達は大のヨーグルト好き!!
ラッテ達がヨーグルトを食べ始めると、匂いで判るのか、そばから離れません(^^ゞ

なのでいつも、少し残してそれを交代でなめるって事になるんです(^_^;)

最初はあお君、そしてコーギー君、お次は子供達。。。

しかし、中々容器の底の方は食べづらい様で、コーギー君こそ、鼻が長いので食べ安そうですが、今度は口が大きすぎてやはり食べづらい様です(^・^)

そんななか、何時も我が家で「あなたはチワワのくせに鼻が長いねぇ〜」と言われ続けている☆君(^_^;)

この時ばかりは、その鼻の長さを思いっきり活用して、ヨーグルトの容器の一番底まで綺麗に食べられるんです♪


☆君!!少しくらい鼻が長くて、みんなにバカにされるけど、ヨーグルトを食べる時にはそのお鼻が最高に便利になるから良かったねぇ〜ヽ(^o^)丿