朝の習慣って

chiaozo2008-04-19

皆さんは朝起きて何をしますか??

ラッテには朝の習慣があります!
朝は6時半から7時位に起床、そしてワンコと共に1階に下りて、まづコーヒーを入れます、
コーヒーを飲みながら、30分位、新聞を読んで一通りの情報を確認、新聞を読み終わる頃(何故か彼らには判るようで)にはワンコ達はソワソワ。。。
新聞をとじてコーヒーカップを飲み干した瞬間にワンコ達全員がこちらを見ます(^^ゞ

そう、彼らのご飯の時間!!
ワンコのご飯をあげて、その後はお散歩!
15分位なのですが近所をお散歩(*^_^*)

その後、ごみだしをしてシャワー!
8時から8時半の間に家を出るって感じです(^^ゞ
これが毎日の日課になります!

人によって違いますが、ラッテの場合は朝が少しゆったりな感じですかね(^_^;)

皆さんはいかがですか??


写真はご飯と散歩が終わってまったりなワンコ達です(^^ゞ