昨日は(*^_^*)

chiaozo2008-04-20

昨日はまみあさんが葉山でお仕事の為送りがてらあおも一緒に横須賀の秋谷まで行ってきました!
クルマを停めてまみあさんがお仕事が終わるまで待っている事に!!
停めた場所は秋谷の久留和漁港

ここにクルマを停めてあお君とお散歩!!風がかなり強かったのですが陽気は良く、お散歩日よりでした!!
そしてお散歩途中で会ったのがカブ君!!
ブルドックなんですがめちゃくちゃ可愛いんです♪
普通はこんな顔

笑うとこんな顔に(*^_^*)

なんともこの顔がたまりませんでした!!

ただ、あお君は全く興味がなかったようで。。。(汗)
久留和の海岸ではレトリバーが思いっきり泳いでいたり、お散歩に来ていたワンコ達が湘南Lifeを満喫しているようでした\(^o^)/

でもってかなり歩いた後のあお君はこんな感じ

まみあさんが来るまでしばし来るまで熟睡してました(^_^;)

その後、まみあさんが戻ってきたので、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットに!
一応、ラッテがお誕生日だったこともありプレゼントをいただきました(^_^;)

で、晩御飯は焼肉へ(^_^;)
先日紹介したおくうへ行ってきました!!
以下写真
セロリのキムチ

たん塩

黒豚ロース

こちらはお誕生日のお祝いでサービスででてきた特選和牛カルビ

はらみ

塩ミノ

そして最後の締めはチゲうどん

満喫でした\(^o^)/
そしてここもまみあさんのおごりで(^_^;)
まみあさん!有難う♪

ってな感じで4○歳?のお誕生日をゆる〜く過ごすことが出来ました!!