Pops

chiaozo2008-04-07

先日久々に茅ヶ崎サザンビーチにあるPopsにお邪魔してきました!!

ここ、前にもここここで紹介していた鉄板焼きのお店!!
ラッテの知り合いがオーナーなのですが、ビックリした事にまみあのゴルフ仲間の方の息子さんがここで働いていると!!
なんと偶然ヽ(^o^)丿世の中って狭いですね!!

な事もあり先日久々に行って来ました!!
どうやら2周年も向かえメニューも少し変っていました!!

そして、またまたここの店長の椿さんにはビックリ!!
たぶん1年ぶり位に行ったと思うのですが、入るなり、「こんばんは!この前、ラッテさんの話をしてた所なんですよ!」と(^^ゞ

いや〜彼のお客さんの顔を思えてる能力にはビックリしましたヽ(^o^)丿

ホント、いいお店なんですよ♪
ちょいと遠いかもしれませんが茅ヶ崎サザンビーチ入り口にありますので是非一度お試しください♪

写真は一番上がお店の感じ
以下お料理です

たけのこのマリネ!

定番のレンコンのチーズ焼き
これが旨いんです♪